Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

【給料明細見せます】Fラン卒 4年後のサラリーマンの月給

こんにちはFラン卒男です。

最近時間ができてきたので、ブログを再開しようと思います。

 

今日の記事は、Fラン卒業した男性の月給はいくら??というものです。

実際に、下に給与明細も載せちゃいます。。。

※給与明細を実際に乗せちゃうのが、Fランです。

f:id:f-rank-kingdam:20210508223733p:plain

給料少なくてなえてる人の図

 

早速ですが、給与明細載せます!!

ドン!!!!!!!!!!!!!

f:id:f-rank-kingdam:20210508224816j:plain

大卒4年目のおちんぎん

 

155,613円ですね。

家賃で6万

食費で4万

携帯で0.5万

これだけで10.5万円

残りは、5万円。。。

当然、生活必需品のシャンプーやら歯磨き粉、

散髪費とかも考えたらなかなか厳しいものがありますね。

厳しいですが、現実です。

友達との外食とかもそう多くはいけません。

 

書きたいことはいろいろありますが、事実として給与明細を載せています。

この給与明細を見て、高校生とかは、反面教師としてがんばろうみたいな

モチベーションになってくれればうれしいです。

また、質問とかあれば、お気軽にコメントもらえればうれしいです。

 

f:id:f-rank-kingdam:20210508225803p:plain