Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Fラン大学のリア充の割合

こんにちはFラン大学生のフランです。 Fラン大学のリア充の割合ってどれくらい なのかという質問をよくされるので答える。 他の大学のリア充の割合が分からないので、うまく言えないけどたぶん同じくらいだと思う。 きっと差はないと思われるたぶんね t //

〖受験生必見〗Fラン大学生になるためには何をすべきなのだろうか??

こんばんわん。 Fラン大学生のフランです。 センター試験お疲れさまでした。受験生の皆様の死にそうな顔が 頭に浮かびますよ(クズ野郎) Fランに進学する確率があがってしまった高校三年生もいるでしょう。 今日はそんなことをブログに書いていくよ。 Fラン…

Fラン大学生が上質化粧品を使ってみた結果。

こんにちはFラン大学のフランです。 柄にもなく、化粧品を使ってみたので感想を書いておきまする。 当方、男子大学生(キモオタ)で化粧品なんか使うことはめったにありません。ホントにめったにないですwwwww ただ、まあ友達に勧められたので1000円ぐ…

Fラン大学ってDQNだらけなの? っていう疑問を現役が説明する!!

こんにちは!Fラン大学生のフランです。 *1 答えは、そうですね。DQNだらけです。本当にたくさんいますよ。ドラクエのスライムのようにうじゃうじゃいます。割合としても半分くらいはいるんじゃないかなあ?? オタクもいっぱいいますけどねえ。 別に、DQNが…

大学生が選ぶダサい服ランキング

こんにちはFラン大学生のフランです。 今回の記事は”大学生が選ぶダサい服ランキング”です。イカシテル服とかイケてる服のランキングってあるけど、ダサい服ランキングってあんまりないですよね。 そんな具合で、ダサい服ランキングをしてくよ~~~~~ 第…