Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

Fラン大学ってDQNだらけなの? っていう疑問を現役が説明する!!

こんにちは!Fラン大学生のフランです。

 

 

*1

 

答えは、そうですね。DQNだらけです。本当にたくさんいますよ。ドラクエのスライムのようにうじゃうじゃいます。割合としても半分くらいはいるんじゃないかなあ??

 

オタクもいっぱいいますけどねえ。

 

別に、DQNが悪いやつとは言いませんが、いっつもうるさくするので、望ましい学習環境ではありませんと思うのですwwwwwwwww

 

センター試験も終わったところで、だんだん進路がわかってくる人もいるんだと思うけど妥協はしちゃいかんよ!111

]

 できる限り、Fランには来ちゃだめだ!!!

 

そんなことをしっかり言っておきたいFラン大学生のフランでした。 

 

 

 有能レンタルさーばーさん

*1:Fラン大学ってDQNだらけなの?