Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

Fラン大学生。コスプレが好きになる。

 こんにちは。Fラン大学生のフランです。この前のハロウィンでは、結構リア充してましたwwww コスプレしてましたね。 メイドの恰好してました。フランは男ですけど。、、もともと、メイドカフェにはよくいっていたので!!最近はあまり行きませんが、メイドりーみんは週一で今でも行っています。

まあ、飲んで、騒いで宴会してましたねwwww まさに、Fラン。ええ、Fランです。

 

 コスプレは大学生なら男女問わず、やるべきです。もちろん、社会人もやっていいと思いますけど。コスプレするといろいろヤレマス。(意味深)

 

 私はメイドの恰好をして、渋谷に友人と繰り出しましたが、たくさんの人と友達になれましたね。ホントに。たくさんのかわいい女の子とも写真撮っちゃいましたwwwwwwww

すぽんさーりんく

コスプレしてよかったことを箇条書きするなら

 ・友達が増える

 ・普段はできない恰好ができる

 ・女の子と何かできる

 ・女装僻ができそう(フランのみ)

 ・メイドになりたくなる

 

とりあえず、面白かったですねwwwwwww  これからもクリスマスがあるので、新しくメイド服を注文しちゃいましたwwwwwwwww やっぱり、一人だと完全な変態ですが、周りもみんな同じなのでそれがいいですよね。一体感というか、なんというか。 コスプレは意外と面白いですよ。確かにキモオタっぽい趣味と言われていますが、アリです。まじだ。男子大学生は本当にするべき。人生は変わんないかもしれないけどね(笑)

 

 下にリンクを張ったサイトは鈍器ホーテよりも安いし良いです。なにより、鈍器ホーテでメイド服なんか買えませんよww ちょっと恥ずかしい☆彡 メイド服かっても梱包がしっかりしていたので家族にもばれませんしね。 学校行って帰ってきたら、リビングに置いてあったのでビビりましたけどwwww 衣類って書いてあったのが救いでしたwwwwwwwww 

 メイド服、男子大学生も着てええんやでっ