Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

Fラン大学生の特徴!Fラン大学に通う人たちをランキングにしてみたwwww

こんにちは!Fラン大学生のフランです。今日は天気も良く、良い一日でした。こういう日が毎日続けばいいのになあ、、もう少ししたら寒そうだ。

さて、今日はFラン大学に通う人たちってどういう人なのかを説明したいと思います。

Fラン大学に進学したのはなんかしらの理由が誰にだってあります。その理由を現役Fラン生のフランの周りの学生から判断して人数が多い順にランキング形式にして一位から、適当に書いていきます。これは私の大学なので、この情報をすべて鵜呑みにしないでくださいねwwwwww

 

 

一位 DQN これは不動です。冗談抜き本当に50パーセントくらいはDQNです。あ、DQNって言葉を知らない方はググってくださいwww 髪が金髪、授業中は騒ぐ、喫煙所ではやたらうるさい。とにかく、うるさいです。本当にうるさい。おそらく、勉強せずにこれる大学に来た感じ。

※うちの大学入試では、は名前を書けば入れます。ガチです。

 

二位 大学デビュー勢 本学ではおよそ20パーセントくらい占めているのでは。とりあえず、ウェイウェイ言ってればいいと思っていそう。Fランを見渡せば茶髪、茶髪and茶髪。どいつもこいつも似たような髪型しやがってwwwww

授業を一人で受けることができない人たち。 

口癖 飲みっしょ!?

 

 

三位 オタク  フランはこのあたりの人間です。学食で遊戯王、授業中モンハン、廊下でオタ芸。害はないと思うたぶん。ただ、時々リア充から冷たい視線を受けることがある。むなしい。そんな目で見ないでwwwwwwwレゴ学校でやっちゃ悪いかよ!!逆切れ

口癖 そうでござるよっ フラン氏っ授業は休んで秋葉原にでもいきませむか?

番外編

 

四位  真面目そうな人。    お前なんでFランきたの?!って位まじめな奴。授業は最前列。やたら、教授のほうを向きながらうなずく。

 

 

五井  さわやか系イケメン    どこにでもいる。イケメンはイケメン、美女は美女。これは、普遍の心理なのかwww Fランにはかっこいい人もかわいい人もいますよ。絶対数は少ないが、、、、、

 

六位   猫     たまにキャンパス内をさまよう猫。決して2日連続見ることはなく、たまーに見かける。かわいい。かわいい。

 

 

こんな感じだと思います。最後のほうは、適当だったかもしれないがwww

このような大学に入りたくなかったら、必死で勉強したほうがいいですよ!!特に受験生の方はこれから頑張って!!フランみたいな人生を歩んではいけません。wwww高校生でこのブログに出会えた人はラッキーだと思いますよ。いろんな意味で。。。

ではまた明日!!

 フィギアやっぱりほしいんご、、、