Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

Fラン大学生の授業空き時間の過ごし方。。。

こんにちは。Fラン大学生のフランです。今日はFラン大学生フランの授業の空き時間の過ごし方を適当に書いていきたいと思う!授業の空き時間ってあれだ、あの一元あって、二元なくて三軒でるみたいなやつだ。

フラン流の過ごし方は三つある

真似したかったら、全然どうぞ!!←

 

一、サークルの友達がどっかにいたら、学食とかでダラダラする。

ただし、フラン氏今学期は誰とも空きが重なっていないため、この方法は使えない。この方法は割とリア充度が高くていい。ぼっちめしだ~って後ろ指さされることもない。おすすめ。なにより楽しいしね

 

二、図書室BOYになる。

別に特別な本を読んでいるわけではない。基本的にスマホをいじっているだけである。たまには、新聞とかよむのもだいじだしね。世の中の情報をいち早くCATCHしましょう。資格ガチ勢にまちがえられることもある。

 

❸、教室の前のベンチで瞑想

図書館行くのめんどいし、友達もいないしどうするかってときの最終手段、瞑想。このデメリットはひたすら、ひま。本当にひたすらひま。あんまり長いと、かえっちゃうZO!フラン氏この戦略を起用して、通算56回帰宅しちゃいました☆彡。

 

スタイリッシュな空き時間を過ごしているフランはFランでもまあ、なんとかやっていますよ。みなさんはどんな空き時間をすごしていますか??ちゃっかり、ちょっときいなります。なんせFランの世界でしか生きたことがないもので、、、世界が狭いのですよ、、、まあ、いいや、もし良かったら、コメントでも残していってください!では

 

明日は雨なので、傘忘れないようにね。満員電車やだなあ~