Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

Fランにリア充っていんのって話

こんにちは。今日もFランの大学生についてなんか書いていこうと思います。

 

そもそも、Fラン大学にリア充っているの??って話します。

 

f:id:f-rank-kingdam:20190309201238p:plain

リア充っぽいとはなんか違う画像

 

まず、結論からいうと体感なんか少ないよねって感じです。

 

まず、リア充ってなんだってところからなんだけど、

リア充(リアじゅう)は、リアル(現実)の生活が実している人物[1]を指す2ちゃんねる発祥のインターネットスラング。近年では、恋人・配偶者の有無で定義付けられる傾向にある。(Wikipediaから引用)

 

らしいです。Fラン大学にいる人はやはり基本的にモテない!!www

まず、出会いの総数がすくねえ(よく大学定員割れとかあるけど、そういうことや)

(まあ、モテる人もいるんだけど)

 

てな、感じでリア充は少ないです。

これを見てる高校生、浪人生は出来るだけ大きな大学に行って

リア充ライフを送ってください(適当)

 

そんなかんじでよろぴく。。。