Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

Fラン大学 卒業後、、、

こんにちは。Fラン大学生だったフランです。

今は、社会人になりました。

 

Fラン大学を卒業して、なんとか会社に就職。

その後は頑張って生きてます。。。

 

f:id:f-rank-kingdam:20190303181844p:plain

しごとを頑張る人の図

Fラン卒業しても、案外何とかなりますのでFランの人は

そこまで心配しなくてくても大丈夫かも、、、

(中にはまずい人もいるかもしんないけどねwwまあ知らんけど)

まあ、Fラン卒業しても案外大丈夫です。

東証一部の会社は入れます。余裕です。

(中には、フリーターで詰みかけマンもいるけどね)

 

 

Fランで人生詰んでるとかの記事もあるけど、

頑張ればなんとかなるので!!

そんな人を応援するブログをまた作っていこうかな!!

f:id:f-rank-kingdam:20190303183316p:plain