Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

〖受験生必見〗Fラン大学生になるためには何をすべきなのだろうか??

こんばんわん。 Fラン大学生のフランです。

 

センター試験お疲れさまでした。受験生の皆様の死にそうな顔が

頭に浮かびますよ(クズ野郎) Fランに進学する確率があがってしまった高校三年生もいるでしょう。 今日はそんなことをブログに書いていくよ。

 

Fラン大学生になるためには何をすべきなのだろうか??

 

まずは、勉強しないことを目標にしよう。

 

勉強しないことはFラン大学に入る第一歩なのだ。

 

英語現文古典微分積分石油危機ヒートアイランド現象やらという単語を覚えることを忘れ、ただひたすら遊んでいこう。家で2ch、ゲーム、カラオケ、ゲーセンに朝から夜まで。そんな毎日がFラン大学に通う確率を上げるのだ。

 

 

ひたすら勉強するな

 

ただただ遊べ

クズを継続することがFラン大合格の第一歩なのだ。