Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

Fラン大学生が上質化粧品を使ってみた結果。

こんにちはFラン大学のフランです。

 

柄にもなく、化粧品を使ってみたので感想を書いておきまする。

 

当方、男子大学生(キモオタ)で化粧品なんか使うことはめったにありません。ホントにめったにないですwwwww  

 ただ、まあ友達に勧められたので1000円ぐらいで美肌デビューできるならやってみようというわけでネットでポチっちゃいましたね。キモオタのFランも美肌になりたいんだもん。

 

届いた!!! かわいい形だなあ

f:id:f-rank-kingdam:20160123175651j:plain

 

こんなキラキラしたものを男子大学生が使っていいのだろうかという疑問はさておき実際に使ってみた。

 

ツルツルやん。ツッルツルな肌になりました。こんな肌なら明日にでも彼女ができそう。画面の外の彼女もできそうな予感がします。

 

とりあえず、まだまだたくさん残っているので毎日使ってめったにしない肌の手入れとやらをしてみる。

 

Fラン大学生にもキモオタにも使用できるこの化粧品は悪くないです。むしろ最強!!

 

コスパも優れているのでお試しにいいかもしれませぬ。

 気になる方はここから見てみてね~~~~

 

閲覧ありがとうございましたn