Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

大学生が選ぶダサい服ランキング

こんにちはFラン大学生のフランです。

 

今回の記事は”大学生が選ぶダサい服ランキング”です。イカシテル服とかイケてる服のランキングってあるけど、ダサい服ランキングってあんまりないですよね。

 

そんな具合で、ダサい服ランキングをしてくよ~~~~~

 

第3位      謎のデザインのシャツ

 f:id:jimpeipei:20151007203947j:plain

 参考 http://mensfashion.cc/fs/mensfashion/S0703

 

今の時期はさすがに寒すぎていませんが、夏はこれが繁殖しますね。これダッサイですよ。キモオタの僕ですらきれません。これはダメです。

 

 

第2位  半端な丈のハーフパンツ

f:id:jimpeipei:20151007204955j:plain

引用 aii good

 

 

第一位 英字いっぱいtシャツ

 

中学2年生の時これが好きでした。(英語の意味は分かってないwwww)もう二度と切れませんね。着れません。大学生で来てる人がいたら、そっと意味を教えてあげましょう。 たいていゾッとする意味です。恥ずかしいです。

 

 

 

こんな感じでランキングを作ってみました。 納得できるところもあるのではないでしょうか??? 

 

大学生はこれはきてはいけませんよ(笑) でも着てみると新しい発見があるかもしれませんね!!!

 

 

 

スポンサーリンクっ