Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

Fラン大学なんか行って将来どうすんの??

 

こんにちはFラン大学生のフランです。今日はFラン大学に行かず、この後友達と飲み会に行ってきます。まさしく、Fランらしい生活の送り方ですね。さて、今回はFラン大学なんか行って将来どうすんの??ってことを書いていきます。。。。

 

Fラン大学なんか行って将来どうすんの??

 

気になる方も多いのではないでしょうか?? フラン個人の意見としては、Fラン行ったら、限りなく将来は暗い ってことですかね。。。 Fラン大学に三年間通っていますが、進歩している気がしません。 むしろ、退化している気しさえもありますもん(笑)  適当に講義受けて、飲み会行って、寝る。。。。 そりゃ退化しますよwwwwwwwwwwwwwwwwwww もちろん、中には一生懸命勉強したり、資格取得に励んだりしている人もいますが、Fラン大学ではとても少数です。つまり、極めて何かに打ち込むのに厳しい環境と言えます。 就職率も悪くはないです。ただ、大企業は1つもmありません。きびしいモノですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

【Kドリームス】競輪を知らない人でも楽しめるケイリンくじ!

 

まいにちだっらだっらしてます。モンハンも買っちゃったしさあ(笑) 大剣で暴れまわってきますかね~~~~~

 

 最後に、、、 Fランはきちゃだめです。

 

 スポンサー