Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

まとめ:大学で友達になるには残念だけど遠慮したい人

こんにちはFラン大学生のフランです。今日も一日Fランしてます。Fランは本当にやばいですからね。すみません包括的な説明ができなくてwwwwwwwww

 

大学で友達になるには残念だけど遠慮したい人ってどんなヤツだろうかを書いていきます。行っちゃいます。

 

  • なんかしつこい
  • 声がでかい。耳元ではさわぐな
  • アメフト部の吉田
  • 清潔感20パーセント以下のヤツ
  • くさいヤツ
  • 言葉遣いが悪すぎる。なんか悪ぶってるヤツ
  • アメフト部の吉田
  • 柔道部の西野
  • 単位とれてないヤツ
  • なんか偉そうなやつ
  • 異常なほど自撮り大好きやつ
  • 吉田、お前だよ

 

けっこう吉田多かったですね。アメフト部の吉田めっちゃうるさいんですよね(笑)まあ、いいです。完全に愚痴を披露するブログになっちゃっ田☆彡 みんなはどんな吉田が嫌い??吉田限定wwwwwwwwwmまあ、yぴ一日を!!!!

 

Fラン ツイッター始めました@Franmanhuran で検索を!! Fラン大学生の日常 でも出ます