Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

Fラン生が説く。結局ネットで稼げんの?

こんにちはFラン大学生のフランですよ。

 

ネットビジネスって結局かせげんのかをFラン大学生が説きたい。結論から言うと、稼げるうまい人は稼げるし、稼げない下手な人は無理っぽい。フラン氏も最近頑張ってるけど、微妙。前どっかのサイトで一か月100万とか見たけどあれは嘘wwwwwwwwwwww ただ、プロはできるんだとは思う。俺みたいなFラン素人は絶対にそんな金額はムリゲー。

 

 フランは一日1000円はポイントサイト゚で稼げるようになった。うん、食費で相殺されてるwwwww ちなみに、やってるポイントサイトは2つある〖モッピー〗と〖げん玉〗 稼げている金額ははだいたいモッピー 700円 げん玉 300円っていう感じかな。。。 ポイントサイトっていうのは、前も記事書いたけど、無料サイトに登録したり、資料請求したり、アンケートに回答すると少しだけポイントがもらえる。それを現金に交換できるっていう仕組み。 詳しくはググってきてwwwwwwww 正直どうしてお金がもらえるかはフランもわかってないwwwww

 

 ポイントサイトは効率は悪いかもしれないけど、一日千円くらいなら寝る前の一時間でFランでもできる。

 

フランが使ってるポイントサイト2つを紹介しておきます~。

          

          〖モッピー〗

ポイントサイトで一番有名なところ。ここは使いやすいと思う。アンケートとゲームとかでも少しもらえるし、アンドロイドならアプリをインストールするだけでもらえる。

ここは登録しておいて損はない。登録は下から!今なら、ちょっとだけ得になるみたい。本当に経験もなにもいらないから慣れれば、楽しく稼げます。

http://moppy.jp/top.php?ThQge11c

 

          〖げん玉〗

 ここも有名。モッピーの次に。フランの個人的な意見だと正直お勧めできない。ポイントの単価が安くて稼ぎにくい。ただ、アンケートの案件は多めかな。モッピーで慣れてから登録することが無難。最初からこのげん玉に手を出すと確実に飽きちゃいます。一応リンクは下に貼っておきますが、初心者にはお勧めしません!!

 

 ポイントサイトは5個ぐらい登録したけど、やっぱり微妙なやつもある。ただ、上の2つはやっぱり稼ぎやすいんだと思う。モッピーは初心者でも簡単にできるから、いいね。げん玉は中級者向けだなやっぱ。100万しか興味ないぜっていう人にはお勧めしないけど、まあちょこっとだけ欲しいなあっておもっいる人にはいいんじゃないかと。

 なんせ、Fラン大学生でもできますしねwwwwww