Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

キモオタにありがちな点を挙げてみる

こんにちは!!!Fラン大学のフランです。、、、  キモオタってFラン大学に多いです。もちろん、どこの大学にも多いと思いますが、なんとなく、Fランには多いように感じます、 フランもそのひとりですwwwwwww  

 

キモオタの特徴を上げていきます>

 

リア充が嫌い

・髪は黒

・染めている奴ってなんかさあっ思う

・目を見て話さない

・興味があるものにすごい

・熱い

・デブかがりの二極化

リア充が嫌い

・基本的にキモイ

・挙動不審

・自分はキモオタではないと思っている、

・本当はリア充になりたい

・うらやましい

 

まるで、このリストは俺だ、、、、フラン氏が殲滅される前にもう続きを書くのはやめます。みんな良い一日を!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww