Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

Fラン大学生でもできる!ネットでの稼ぎ方

こんにちは、Fラン大学生のフランです。実は、わたくしネットでほんの少しお金を稼ぐことに成功しちゃいました!!その額なんと一か月で2万円!!、、、

そこの人!微妙とか言わないで!! まだ。始めて一か月なんですもん。しょうがないでしょ!! 次は5万円目指します。 ただ、一か月にパソコンとスマホいじるだけでこれは大きいですよねwwwwww    もちろん、地味な作業もたくさんありますし、目が疲れますが(笑)

僕はブログアフィリエイト自己アフィリエイトとほんの少しだけ投資をしています。投資はまだまだ勉強中ですが、、、

 

たまーにインターネットで絶対儲かる株!とか、ありますがそんなものないと思いますwwwwww実際

今日は、Fラン大学生でもできるネットでの稼ぎ方を紹介します。

株はやめましょうめっちゃハイリスクなのでwwww 

自己アフィリエイトっていうのを紹介します。これは、無料でリスクもないものなので強くお勧めできます。 ただし、めんどくさいことが苦手な人、俺は100万以外やだっていう人は他を当たってくださいなwwww

今回使うサイトはモッピーというサイトです。このサイトはかなり有名なのでご存じの方も多いかもしれません!こんなサイト↓

 ガチャで毎日必ずポイントGET

 知らなかった人はまず初めにグーグルで、モッピー 評判 とかググってみて!(笑)仕組みとかもググってきてください当ブログでは包括的にみたメリット、またデメリットをしっかり説明します。     悪評がないことがわかると思います。

モッピーのメリット

  • 完全無料
  • 通学中、通勤中にもできる
  • なにより、シンプル
  • ゆうちょならポイントを現金に換える費用が30円(これは他と比べて格安
  • amazon,Itunesのカードのポイントにすることも可 手数料は0円
  • 人気アプリをモッピーを経由してインストールすることで20円から400円までもらえる(スマホゲーム好きのフラン氏には楽しみながら暇つぶしになってますwww

モッピーのデメリット

  • 非効率的ではある(1クリックで1ポイントは一円なので、飽きちゃう人はいるかも
  • 俺、大金しか興味ねえわwww ってやつは飽きる(上と同じ

 

こんな感じかなあ?ネットでお金を稼いだ経験がない人はここから始めるのがいいとおもいます。僕はこれで初めてネットっていう媒体からお金をもらいました。暇つぶしにもなるので、挑戦してみてはいかがでしょうか? なにせ、Fラン大学生でもできるのですから簡単ですwwwwwwww     あと、登録はスマホですることをおすすめします。なぜなら、アプリをインストールして報酬をもらう作業ができなくなるため。

5分程度で登録もできちゃうので、興味をもった人はぜひ↓から飛べます!!!

ガチャで毎日必ずポイントGET

 

見てくれてありがとうございます!!次回はブログのアフィリエイトでも紹介しようかな