Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

Fラン大学生朝寝ぼけて、はだしで学校に行く

こんにちは。Fラン大学生のフランでございます。今日は天気もよく、なんか少しあついですね。 

さて、今日は先月、Fラン大学生のわたくしフランが間違えて、大学にはだしで行ってしまったときの話をしようとおもいます。

<  p>特定が少し怖いけど、コメントに大学名でけは晒さないでねwww まあ、晒されてもどこ大?ってなるだけだからいいか←

 

 あれは、先月9月中旬のことでした。朝起きて、やばい1限遅れる。いつもはもういやとりあえず寝ようで何とかなっていたが、この授業今回休むと単位もらえなくなっちゃう、、、 というわけで、自分の部屋で朝おきて3分で準備して、最寄りの駅まで、ダッシュした。 駅でいつも通り改札に定期を通して、大学方面の電車を眠そうな顔で待ってた。そしたら、、横のJKがクスクス俺を見てわらっていることに気が付いた。

※JK=女子高生  JKから理由もなく笑われることはもう慣れているし、快楽すら感じてしまうフランはまあ、特に気に留めず電車待ってた。※JK=女子高生   

ここで、ようやく自分の失態に気が付いた、履いてない☆彡(靴下は履いてるけど)

やばい、やばいやばいやばい。どうしよう。家帰ったら間違えなく単位ははるかかなたえ飛んしまう。 よし、靴なしでFラン大学行くか!!人生で初めての試みでした。

割と電車の中では、邪扱いされることはなかったけど、大学についてからキャンパス内もトイレでも、学食でも、足元を道行く人に2度見された。

 

そりゃ、変人ですよね()等身大のガンダムが街を練り歩くくらい。(それはおおげさか

 

結論:Fラン大学生は学校に行く際、靴を履き忘れることがある。

これからも、幅広い有益なネタ、まったく役に立たない情報を発信していきます。

(笑)  良かったら、読者登録してってください!! 見てくれてありがとうございます。