Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

リア充になりたいFラン大学生のつぶやき

 

 

こんにちはFラン大学生になりたいフランです。今日は学校もなく、バイトもなく、彼女との予定もなく(そもそも、彼女がいなかった☆彡)暇してます。まあ、基本的にいつも暇なんですけどねwwwww

基本的にいつも暇wwwww

大学生ってもうちょっとキラキラしているイメージというか、なんというかそんないいイメージがあったけど、僕にはダメみたいDAwwww 

もちろん、Fラン大学にも、いろんな人がいるけどそんな、リア充ライフはキモオタ系Fラン大学生には荷が重い。 DQN税、学食で遊戯王展開勢、カップルで愛を確かめ合う勢、、、、いろんな属性を持つ人がいるけど、やっぱりスタイリッシュ系リア充になりたいんごwww  まあ、特別な努力をしているわけではない、意識低いk大学生(Fラン)には相当きついしれんであることはいうまでもないでしょうねwww

 

 

とりあえず、これから、資格とか、筋トレとか、レゴ創作とか単位とかがんばっていこうとおもいます。就職難民にならないためにも、がんばらないと。応援してね~