Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

Fラン大学に行くメリットを現役Fラン生が説く。

 

今、大学全入時代とかいわれるほど、誰でも大学に行けるっていう時代みたいだけど、実際そうみたい。私がそうですし、、、で、Fラン大学に進学して自分にとってメリットがあるのかどうなのか??

今のところ、ない

ないっぽいですね(笑)特別頑張っていることもないし、授業だって、適当にうけてるだけだし、、、YABAINE 本当にやばいですよwwwwww まあ、適当に大学入学して、一年と何か月か経ったわけだが、退屈だwwww彼女もいないし、どうしようっていつも思ってるな~  

 

高校三年生の受験生には、本当に偏差値が少しでも高いとこに行ったほうが良いということを言いたい。

 

理由はいくつも、あるけれどやっぱり高学歴って言われるような大学に通っている同期は楽しそうなんだよね。なんでだろう。このブログでFランっていう大学にもっと嫌悪感を抱いてもらいたいwwww 本当にFランには来ないほうが良い(笑) このブログをみてもっとFランの屑さを、現役受験生は知るべきだ!

 

Fランきてもなによりもつまらないと思う。私みたいな、頭の悪そうな人がおおめだろうしDQN,DQN and DQN だし、残りキモオタ税みたいだしねwwwww 人も他大に比べて少ないし本当に高校みたいな感じ(笑) なら、やっぱり、人がたくさんいて活気がある大学で勉強したり、サークル入ったほうが充実すると思う。たぶん。

合コンとかした時も確実に名前がある大学のほうが得。私が自己紹介するときは00大学のフランですっていうと、みんなどこの大学??ってなるからねwwwwあの空気はなかなか厳しいものであることを理解してもらいたいwww

そんな感じなので、もし勉強がいやに

なった受験生の諸君は私と同じ道を歩まないように気をつけてね☆彡   

また明日