Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

Fラン大に通うことになったワケ

こんにちわー Fラン大二回生のフランでございます。 今日はなんか暑かったですね。 さて、今日は、わたくしフランがFラン大学に通うことになった理由をはなしていきたいと思います。

時は高校3年生、、、 私は高校時代自分でいうのもなんですが、成績は悪くはありませんでした。赤点をとったことは一度もなかったし、特に学業で大変な思いをした経験はありませんでした。少し昔話をします。↓をご覧ください。

 

高校三年生夏

友人『俺、指定校推薦でじょうち決まったはwww お前大学どこ行くの』

フラン『そのうちきめるわ、MARCHくらい余裕だからwwwwww』

 

友人『模試やべえは、とうだいCだった~~~

フランさま『めいじだいがくF判定。。。。。おわた』

 

試験当日

試験管『では、はじめてください!!』

フランさん『オワタ。。。』

 

そんな、感じで気付いてこうなっちゃってました☆彡 そりゃ、私だって、みんなと同じくいい大学行きたかったけど、、、気付いたらここにいた(笑)

夏休みはひたすらドラゴン桜を読んで妄想に明け暮れたり、冬休みは進路が決まっている仲間たちとともにスノーボードをしに行ったり、、、楽しくすごしてしまいましたねホントに。なんていうか速かった、、某ネットには、マーチは七日勉強すれば、余裕でござるとかほざいていたのもあれでしたね。 はい、受かりませんよwwwあれは嘘です。

本当にそんな感じで結局6校くらいうけたのかな? 6校おちました。で。新聞を見るとまだ募集している

大学がある!願書かくんだってな感じで合格!めでたくFラン大学生の出来上がりです。

大学受験はがんばったほうがいいです。間違いなく。  ではまた!!