Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

Fラン大学生フランのプロフィールを適当に、、、

こんにちは、Fラン大学生のフランです。昨日は遅くまで飲みに行っていたので、更新することができませんでした’(Fランっぽさが全面的にでていますね~)。すみません。

今日はFラン大学生フランがどれくらいFランなのかを記事にしていきたいと思います。

 

まず、私は都内の偏差値39の文系の私立大学に通っています。学部名などは伏せさせていただきますが(特定班こわいwww)偏差値39の大学に毎日、毎日通っています。サークルはスポーツサークルという謎の団体で、一週間に一度スポーツをせずに、飲みに行きます。  はい、スポーツサークルではないですねwwwwww まあ、楽しいですお。  たのしんじゃってます。」

好きな食べ物はじゃがいもです。特に、マックのぽてとですかね。あれ、おいしいですよねえ? 周りには」全然わかってもらえないwww 仕方がない。

Fランなんだもの。 とうぜんねっ!!

ゼミには入っていません。ゼミが必修な大学ですが、面接で二かも落とされました。もう一度、言いますが、二回も教員に落とされたため、ゼミに入ることができませんでしたwwwww

たぶん、わたくしフランはFラン大の中でも相当な下位ランクにあります。(笑) 誰か慰めてくださいなwww まあ、しょうがないですね。 

  ちなみに、高校は偏差値58の都内の高校にいっていますた。  これだけが俺ZIMANだぜ。そう、高校までは悪くはなかったはず。なぜだろうね、、、

では、また明日。