Fラン大学生

Fラン大学生のブログです。役に立つかはあなた次第wwwww

Fラン大学生が生意気にブログをはじめてみた。

 

 こんにちは~ 初めまして。Fラン大学生のフランと申します。まずFランとは、何かと思っている方もいるかもしれないので、少し説明しておきましょう!

 

Fラン(ウィキ様から拝借www)

学費を払う意味はあるのか?高卒で働いたほうが有意義と言われる大学である。

 

完全に罵倒されている気がしますが、異論はありません。その通りでございます。何も、言い返すことはできません。藁 本当にそれくらいひどいです。ひどいんです。 では、いったい何がそんなにひどいのか? どうして学費を払う意味はあるのかとかいわれているのか? なぜ、高卒で働いたほうが有意義と、ボロクソに言われているのか?wwww  日本には大学がいっぱいあるけど、Fラン大学とは一体どんな場所なのだろうか?

 

そういった類の、疑問とかいろいろを、Fラン大学現役性のフランがだらだら発信していこうとおもっています。 ブログというものは、はじめてで慣れていないので、ゆったりやっていきます。始めた理由としては、パソコンのタイピングの練習です。www 普段、PCもペンも持たないエリートFラン生フランは日々、学力の低下を実感しています。脳の体操にはよさそうだよね。(ここまで、書くのに八時間かかりました)

 

そんな、適当なブログを毎日やってくんで、よろしくお願いします! また、質問等あれば、もう好きなだけしてください。基本暇なので、大丈夫しんぱいしないでwwww

まあ、なんなりとおなしゃす